

SD4モンクWizペア(Wミートスメル。)

ご無沙汰しております(再)。今月は殆どETカート役用のケミを育てておりましたが、
ケミがやっと89に到達したこともあり、Wizペア復活です。
いい機会なので、一度やってみたかったペアをジンさんとやってみました。
それは、INT130WミートスメルでAgiモンクペア。SD4で肉を食べてサバイバル!

20090825_equip.jpg
燦然と輝くWミートスメル。ピンチのときは肉連打&牛をしばいて現地調達するんだ!
(白ひげは黒眼鏡とのコーディネイトです)

しかし・・・肉をゲットする=牛を倒したいはずなのに、
妙にいつもよりアヌビスと遭遇。(体感、当社比2倍。)
20090825_1.jpg

なかなかでない肉。食欲亢進する二人。
20090825_2.jpg

途中、ミートスメルの片方をジンさんに渡し、
肉ドロップの機会を増やすことを試みたにも関わらず、この結果。なんてこったい。
20090825_3.jpg

狩り自体は、ジンさんが単体相手にはコンボ技を、
牛のMH遭遇時はサークルトレインで、肉無しでさくさく狩れていました。
AgiモンクWizペア、結構楽しいかも。

■おまけ
精算の間に、ヒゲめがねが増殖!

20090825_4.jpg
