スポンサーサイト


城2 Wizペア(深淵さまの恵み)

今日も臨時でWizさんor支援さんを募集。
ペア募集のWizが多く、なかなか募集チャットに人が来ないところ、
ふと上を見ると、城Wizペア募集をしているHPriさんが。
早速突撃。

今日ご一緒したHPriさんは、キリエを使われていなかったのですが、
キャンセル歩きをされているのか、ダメを受けながらかなり走られていました。
ほぼ全回、遅延割りをされていたのも印象的でした。

ちょっと離れた場所のアチャを二人でSGにひきこんだり、
得意技?のフェンミスを披露したりしつつ、
1時間強ほど狩っていたところ・・・・

きたー!!
20090107.jpg

お互い、初の深淵カードゲットでしたー。
1/7は深淵記念日。

◆きなこちゃんと一緒
そして、ついにきなこちゃん(Wiz)を拉致できました!
きなこちゃんは、プリ側がすごく動きやすくなるWizさんでしたー。
コモド西で超石化!!!
