スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HiWizペアことはじめ(AMPは楽しい)

この間転職したHiWizですが、ペア/PTを楽しみつつ、現在79歳。
時計4ペア、コモド西ペア、PD4ペア、SD5ペア、棚PT、PD4PTなどなど・・・
いろんな人と遊びながら、AMP使用時の立ち回りを練習してます。



■時計4ペア
赤梟が、転生前の青梟並みに落ちていくのに感動。
そのくらいの威力が出ると頭では分かっていても、
実際に目のあたりにすると、やはり嬉しいものですね。
AMPの有無、赤梟の有無で、SGレベルの使い分けを試行錯誤。
サフラを潰してAMPすべきか、それともAMP無しのSGを打つかを、
もっとスムーズに判断できるようになりたいです。

20090713_tokei.jpg



■コモド西ペア
めーさんのAgiHiPriとペア。
メデューサをFleeでするする避けながらまとめ、完全回避とアスムで耐えてました。
ASPDが早いので、氷割りも楽しそう!
ペアのWiz側でメデューサ盾をつけて狩るのは初めてだったのですが、
(いつもはプリさんに盾を貸していた)
石化に煩わされることがなく、やりやすかったです。

20090713_komodo.jpg



■ハイプリでもWizペア・・・
Wizが90台臨時に参加できないので、
ハイプリでお城ペアスワップ臨時に参加してきました。
Wiz3人、プリ3人で、相手を変えて20分ずつペアをしました。
いろんなWizさんと遊べて楽しかったです。
キリエのレベルをあげたいよー!

20090713_shiro.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。