スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名無し3 HiPriのみ5人PT(SGが無ければ、ヒールをすればいいじゃない)

深夜、ギルド溜まり場になんとなく集まっていた5人。
ジンさん、めーさん、るこんさん、スミレさん、私と、全員ハイプリ持ち。
ハイプリだけで狩りに行こうという話が持ち上がり、名無し3に突撃してきました。

ネクロをヒールで癒し殺すため、各人が治癒杖、Dローブ、スピリン、INT料理などで武装。
全員が敵を抱える&攻撃する&自己支援する、素敵な5人PTが完成。いざ、名無しへ。


20090629_hl.jpg

20090629_heal.jpg


低INTのるこんさんが、やや前衛的な位置に立つ形で狩りスタート。
基本はME封印で、ネクロにはヒール、バンシーにはHL。
高INT高メディタのめーさん、威力型HIMEのスミレさんのヒール砲&HLが際立ちます。
ちなみに、めーさんがスミレさんからスピリンを借りると、
ダイアデム+治癒杖+Dローブの力も加わって、4.9k台の与ダメが出てました。

るこんさん(素INT50?)、ジンさん(素INT70?)がINT料理を食べていたので、
料理を食べてない私は、るこんさんと同じINT値。
素INT60のため、装備で頑張ってネクロへの与ダメは3723。
INTが低い=MATKが低いので、対バンシー時は、
サンクや闇ブレス、PTMへのヒール優先気味にしてました。

しかし、意外と安定して狩れるもので・・・・
途中から、Mobとキャラ入り乱れてのカオスに。
20090629_1.jpg

ネクロとバンシーが多すぎるときは、スミレさんがME!
SoP+SpRの高ダメージが素敵です。
20090629_ME.jpg

45分ほど狩って、最後は3F右上の王様のところへ。
スミレさんが名無しクエがまだだったそうで、王様を倒して帰還!
あやしくて楽しい夜でした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。