スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CAD Wizペア(装備破壊されまくる。)

最近、あまりINできていないので、すごく前のCAD Wizペアのことでも。

ある晴れた日、臨時で何度かご一緒したハイプリさんの、落ちチャットに突撃しました。
前回は城にご一緒したので、今度は時計4を希望したところ、
「時計4は飽きたのでCADはどうか」とのご提案。二つ返事で乗りました。

CADといえば、鎧破壊、SGがよく通るというイメージ。
芋鎧(カナトウス挿し)はセイントローブしか持っていないので、替えの鎧を持参。
SG威力UPのため、杖はTラウレルに。
種族バラバラ&少しでも威力あげたいので、盾はホド魔力書。

一時的に砦主Gへギルド移動し、砦内でぷち迷子になった後、CADへ足を踏み入れます。
当たり前かもしれないですが、何だかフェイヨンDちっくな雰囲気!
ハイプリさんがまとめてサフラ→SGで、氷が残った場合はJT追撃してました。
そしてハイプリさんがかなり耐える!
アムムトが小型なことを気にされていたので、プラチナ盾だったのかな?

20090527.jpg

アシッドテラーによる鎧破壊を一度食らったので、鎧を着替え。ここまでは想定内。
しかし、エドガと対峙した訳でもないのに武器がこわれる。
ええ?なぜ?!と思いつつ、一度街へ戻って修理し、再戦。

1H狩ったところで、料理切れ&重量いっぱいなこともあり、精算に。
sグラや、砂漠の風などが出ていました。

精算後に、武器破壊について調べてみたところ、
やはり、デモンストレーションによる武器破壊はエドガだけ。
しかし、ふと目に入るストリップウェポンの文字。
ガジョマート、あなたそんなスキル持ってたのね・・・。
もしかして武器破壊ではなく、ただのストリップ、修理したのは気のせいというオチ・・・?
それ以前に、片手杖は壊れない!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。