スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トール3トリオ(怖いけど楽しい!)

最近、くねさんパラ、めーさんHiWizと一緒に、トールトリオに行っていました。
難しいけど、すごく楽しかったで、そのときのことをつらつらと。

1FのWPに入ったところから火レジポ使用。1Fは歩きで通過します。
インプのFW/脱衣が地味にいやらしく、3Fより狩りにくいかもしれません。
闇ブレス+LDを心がけるものの、たくさん敵が来たときはLDできず、画面がFWだらけに!

2Fはテレポ、3FへのWP前で集合。
全員集合したら、くねさんパラが3Fの様子を見に行き、OKなら後に続きます。
NGなら2Fに一旦戻って意識あわせ後、くねさんパラの3秒後に入ったり、
同時に入って巨大ハエなどしました。

下図は、3F入り口での惨事。ビョルグセット+剣+カーサ+サラの団体がお出迎え。
(別PTの教授さんが、サラを飛ばされています)

20090520.jpg

いざ、3Fでの狩りスタート。めーさんがID料理を、私がIV料理をここで食べました。
盾を飛ばしてタゲとりしつつ、AGと自ヒール、堅さで耐えるくねさん。
AMPSGで敵をなぎたおし、IWで横脇を飛ばす、めーさん。
その2人にくっついて、ヒールしたり、SW置いたり、あわあわしながら共闘HL入れてました。

トールの地形に慣れておらず、石ころに邪魔されてヒールが届かず、
あわてて移動することも何度かあったり。
出会った敵がすでにスイッチはいった状態で、そのことに途中で気づいてあわてたり。
あわや全滅というときに、めーさんがテレポ→IW敵飛ばしでサバイバルして
ほかの2人を起こして、なんとか復帰できたり。
トール難しいけど、すごく楽しいです!

初めてトリオでいったときは、横脇いっぱいなときでも、
サンクが敵にかかるのを恐れて、サンクを控え気味でした。
しかし、くねさんがハイプリで参加されているトールトリオの動画を紹介して頂き、
サンクをばんばん使われてるのを見て、サンクを積極的に使うようにしました。

くねさんプリみたいに上手く動けないし、死んだり死なせてしまったりするけど、
もっといっぱい慣れたい!また、一緒に遊びに行きたいな!
とりあえず、アリス盾貯金&棚1F狩りも頑張ろう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。