スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GD2 ハンタソロ(回避はまだない。)

今日は息抜きに73ハンターでお出かけ。GD2でまったりソロです。
素DEX80ほど先振り&INT完成してるので、FLEEは140。
あまり避けないので、罠を大量にもって出撃!

ナイトメアとジャックは全アンクルで、グールと蝙蝠は心持ち逃げ撃ち気味に。
マジ狩りのFWの代わりにアンクルを使う感覚ですが、
設置数の制限がない反面、足元などに置けず、違いがあって面白いです。

名無し1トリオで、罠による自衛やPTM保護がとても上手なハンタさんがいたので、
いつかその人みたいに動けるよう、少しずつ練習だ!

20090508_1.jpg

ソロプリさんから頂ける辻支援に喜びながら、30分ほど狩ったところでオーガに遭遇。
どきどきしながら、罠をおいてみる。
罠をたくさんばらまきながら、ぺちぺちするものの、後方からナイトメア2匹+グールが接近。
罠を置くがさばききれず、ハエ飛び。
元の場所に戻り、ナイトメア等を先に掃除し、魔剣に再度挑むものの、また後方に敵沸き。
またまたハエ飛びで仕切りなおすものの、今度は不用意に近づき過ぎ、SBの餌食に。

20090508_2.jpg

しかし、魔剣の位置がWP前になっていたため、何とかしたいところ。
死に戻った後、掃除するためWizにcc。
他の敵もいたので、SWSGしてみたところ、SG2-3HITで沈む魔剣。

あーーーーー!!!ハンタでもう少し粘ればよかった!
でも、今回みたいにWP付近だといろいろ邪魔になりそうなので、
今度、それ以外の場所に沸いたときに頑張ってみよう!

20090508_3.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。