スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

城2 Wizペア 2戦(緊張しながら立場交換)

今日は早めに仕事が終わったので、Wizで臨時探し。
以前城にご一緒した98HPriさんのペア募集に飛び込む。
私のことを覚えていてくださったようで、
Wizプリの立場を交換してペアをしてみないかとのこと。

行き先は、城。

完全回避、キリエアスム、グロリアを使って
流れるように動かれる方だったので、ちょっと緊張しながらプリを準備。

狩りのほうですが、無理せず、基本に忠実にをモットーに行軍。
私がまだ城不慣れなこともあり、深淵戦や拉致時にグダグダしたものの、
Wizさんが上手な方だったので、かなり楽な感じ。
魔法使い分けを見て、楽しむことができました。

20090106_shiro.jpg


しかし、1時間ほど経過したとき、右下のドル部屋で、
キメラによる盾破壊、禿による背後からのWizさん襲撃が重なり、決壊。
なかなか難しいー。

◆2戦目
Wizにccすると、溜まり場にジンさんがいらっしゃったので、一緒に狩りに。
HPriがあと5%でレベルアップとのことで、今度は私がWizで城へおでかけ。

フェンミスをなくすため、SCをいじって異種アクセ持ち替えにしてみましたが、
持ち替えミスするよするよ、しまくるよー。
やはり慣れていないと、いつものキーに手がいってしまう。

ジンさんのほうは、昨日のブログに書かれていた、
Wizが不死Mobに絡まれてるときにサンクを置くという作戦を
はぐれドルが私に絡んできたときに、早速実践されてた模様。

20090106_shiro2.jpg

ジンさんが85にレベルアップした直後、中央広間で
本6、禿3、アチャ1をまとめ中に障害物で禿のタゲがはずれ、私のほうに。
敵の量が量なのと、私のフェンミス&ジンさん倒れた後の対応ミスが重なって決壊。
(予想以上に敵が多かったので、FW置いてからSW→SGすべきでした)

お城はなかなか難しいー。でも、やっぱり楽しいー!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。