スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時計4Wizペア(転生後はじめての時計。)

SD/ピラ地下/ノーグ1のWizペアをしたり、
トール・棚PTに参加してみたりしているうちに、Lv77半ばになりました。
今週98になったばかりのめーさんのWizが、なぜか79HiWizになっていたので、
一緒に時計4ペアに行ってきました。

アスムがあるとはいえ、MHPはまだ6k前後、
加えてヒール量・SPともまだ低いため、
転生前98のときと比べるとあまり無茶はできません。
やはりSPに不安があるため、カボチャパイを満載。
また、武器はDラッキ魔法の定石、靴は金オシD靴と、
SPにやさしい装備で行ってみました。

狩ってみた感想ですが、AMP、アスムともに強いですね。
赤梟も、AMP+SGにLA1-2回でさくさく落ちていきます。
SPがほぼ常に赤に近い状態だったため、カボチャパイをもりもり食べていましたが、
70台で赤梟3セット+αを抱えられるとは思いませんでした。

↓赤梟3セット+αから、なんか光るスキルを食らった図。
20090413_2.jpg

ちなみに、今回のWizペアから、耐久力を少しでも上げるため、右アクセサリを変更しました。
今までは、↓こんな感じで、クリップとSBPの組み合わせだったのですが、
SBPとクイールペンリングのセットを活用するようにしました。
(セット効果:BaseLvの3倍、MHPが増加。JobLvの数値分、MSPが増加。無属性攻撃耐性 + 3%)

【今までのWizペア時アクセ】
・氷割りあり 左:ヨヨSBP/フェンSBP持ち替え、右:MBクリップ固定
・氷割りなし 左:ヨヨクリップ/フェンクリップ/解毒ナイル持ち替え、右:ヨヨSBP固定
・アコセット 左:ヨヨSBP/フェンSBP持ち替え、右:クッキーSBP固定
・低レベル時 左:ヨヨSBP/フェンSBP持ち替え、右:アカデミーバッジ固定

今回は、HiWizペアということで、通常時はヨヨクイールペンリングで、
本部屋付近だけ装備欄からMBクイールペンリングに付け替えていました。

また、防御をアスムに頼っているため、ベアドールのディスペルにより、
急に耐久力が落ちてピンチに陥いりやすくなります。
消された支援のかけなおしも、SPを削っていきます。
そのため、ベアドへのLDを、転生前よりもマメにかけるようにしました。

↓左:本部屋だけMB使用の図、右:ベアドにLDが決まった図
20090413_1.jpg

そんなこんなで、めでたくレベルもあがり、78/48に。
素ステは、INT60/DEX81/VIT50になりました。
スキルはこんな感じに。

http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20gXdAwkdAhEbnjOqnnoxAjSbnJy

SW7がとれたので、サンクは後回しにして、次はメディタを上げていこうと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。