スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイアコ ウルフソロ+付与気弾つき(転生。またMBのお世話に。)

土曜日は明け方までWizペア三昧して、日曜日のお昼にプリを転生させました。


ジンさん、るこんさんが転生に立ち会ってくださるということで、3人でジュノーへ。
視点を倒して神殿の景色を楽しんだりした後、いざ転生。

20090407_1.jpg

転生後は、ひとりで撲殺しまくる予定だったのですが、
お二人がポリン島まで着いてきて下さり、あっという間にハイアコ&
チェインが装備できるBase14になれました。

その後、ウルフマップに移動して、本格殴りスタート。
動物チェインを手に入れていたので、ジンさんセージに火付与して頂きました。
るこんさんには、狩り始めに気弾をいっぱい付けて頂きました。
殴るために、最初にDEXを20ほど振り、その後INTを上げていきました。
スキルは、テレポ殴り狩りがしやすい&その後アマツにすぐ行けるように、
ヒール3→速度1→テレポ1→ブレス5→ニュマ→ブレス残りの順に取得。

右アクセをアカデミーバッジ固定、左アクセをマナスピアークリップ(AS気功)にして殴り、
気弾を維持します。囲まれたら、左をMBクリップに持ち替え、MBを3-4発。
それでウルフはほぼ落ちるのですが、2匹程度残ってしまった場合は、SP節約のため、
MB使用後10秒間の火属性追加ダメージに頼って、殴りで落とします。

ハエと初心者用赤POTをたくさん持ってきていたのですが、
物資はほぼ使わず(使ったのはスピポ&ジンさんセージの火原石?)、
2時間ほどの狩りで39/26になりました(教範等なし)。


20090407_2.jpg

月曜日は、アマツに移動して銃狩り開始。
アマツクエをもうしなくていいのは、すごくらくちんだ!と思いました。
(素アコ時代、ハエを500個くらい買って必死クリアしてたので・・・)
20090407_3.jpg

さて、ハイアコの旅は、何曜日まで続くでしょう?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。