

プリ 城2Wizペア発光(大好きな本と戯れて)

昨晩、プリが城2Wizペアで発光しました。
お相手は、素敵なWizさん。
大好きな本部屋付近でMB氷割りをしたタイミングでの発光でした。

20090405_1.jpg

キャラ作成から2年3ヶ月、Wizペアをはじめて1年半。
休止や他キャラ浮気もあって、成長はゆっくり気味でしたが、
多くの素敵Wizさんと知り合えてからの90代後半は本当に早かったです。

最終ステはこんな感じになりました。

20090405_2.jpg

発光後も、Wizペアに何度か行ったのですが、
改めてWizペアしやすいステだなーと実感しました。
転生後も、Wizペア三昧したいので、それに向いたステにしたいな!
