スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

城2 Wizペア(ずっと言いたかったお願い)

ギルドのオフ会の翌日あたりから、今まで仕事でINできなかった分、
Wizペアをちょこちょこ再開しました。
いつものWizor支援募集チャットを出していたところ、素敵Wizさんがチャットに。
WizでもプリでもOKとのことでしたので、素敵な城支援を見たい!とお願いすることにしました。


臨時広場に落Wizさんが多いということもあり、
このところ、プリのほうばかり動かしていたので、Wiz側になるのは久々でした。
城ペアとなると、さらに久々。
いつもより更にひどい動きになってしまい、何度もぐだぐださせてしまいました。
極めつけは、MHでSG1を出したのはいいものの、その後の対応がうまくできず、
支援さんのほうを転ばせてしまいました。転生98なのに!
そして私も続けてばたんきゅー!
Wiz、またリハビリしないと駄目だなぁ・・・。

街に戻って、今度はWizプリ入れ替えて再度城へ!
Wizがしっかりしてると、やっぱりやりやすいです・・・。
今回は集めすぎないよう注意&ニュマ頑張るモードで狩ってました。
でも、ドル部屋と本部屋はついつい走ってしまうのは仕様です。
SWの合間に鎧を壊されるというハプニングがありましたが、
(替えの闇メントルをWizにもたせたままだったので)
Wizさんに替え鎧をお借りして、狩り続行。
城たのしー!わーい!状態になりながら、たぶん1時間ちょっとほど狩ってました。
(楽しすぎて、時間をよく覚えていません)

20090324.jpg

精算のときに、話の流れで「お願いしちゃうぞー」みたいなノリになり、
ずっと言いたかった「友録してください」。 言っちゃいました。
臨時メインでいろんな方と狩りをされている方だったので、
友録がいっぱいかと思って、気後れしていたのですが、OKを頂けました。
やったー。

城熱が再燃した臨時でした。
またお城にいって練習するぞー!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。