スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時計4Wizペア×3など(スランプ→戻る→あほになる)

今日はお休みということで、Wizペアをたくさんしました。

まず、1人目。95V>I支援さんとのPD4ペア。Wizでは初の狩場。
サフラ&キリエなし、Vitカンストとのことで、Gv型の人かな。

支援さんが敵をまとめている間に、こぼれたマミー・マーターを
FWで焼いてアイシラ効果をサフラ代わりにしたり、
支援かけ直し中に沸いた敵をFWで焼いたり。
雑談しつつマッタリ狩りました。使用頻度がFW>SGの珍しい狩りに。

2人目、97I>DWizさんと時計4へ。
ここで、どうしようもなくスランプに陥る。突っ込みすぎたのか、2回も死亡。
頭痛薬飲んだせいだろうか・・・。

3人目、95I>DWizさんと時計4へ。
調子は戻ってくるものの、うっかり管理者のFPを踏み、死亡。
(配置変更前から時計3-4には通ってたのですが、FP死初めてかも・・・)

3人目その2、ペア終了直後にWizさんと臨時広場で再会。
お誘いのWisを頂き、喜んでついていく。狩場はお試しでPD地下3。
一本道に近いので、犬遭遇頻度はPD4に比べると少ないものの、なかなかの沸きでした。
PT狩りが3PT以上いると敵にありつけなくなるので、PTが増えた頃合で帰還。

4人目、98I-DHiWizさんと時計4へ。
安心できる馴染みの人。
高速詠唱&赤梟ほぼ一確のため、赤梟が6セットいても、
なんとか耐えれてしまうため、あほになってMHに突っ込んでいました。
ひゅんひゅん落ちていく梟が、楽しすぎる!

そんなこんなで、プリ97さい53.6%。
時計4で多くのWizさんと安定して狩りたい&城でまともに動けるようになりたい、
そんなお年頃でした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。