スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

城2 Wizペア(プリは、久々の城成分で満ち足りました)

いつものように臨時広場で、Wizペア募集。
「募)96±Wizor95±支 ノグ城PDSD時計メデュ」という節操の無い
募集に入ってきてくださったのは、98HWさんでした。
行き先は城。プリでは久々の城にわくわくしながら急いで準備!

城で前を歩くのは久々だったので、障害物にひっかかったりしながらスタート!
なかなかうまく歩けない!
意味不明なUターンをしてしまったり。
敵をまとめようとして迷走し、HWさんに何度か敵を流してしまったり。
たぶん、何をしたいか、どこで止まりたいかが、わかりにくい動きになってたと思います。

しかし、HWさん、多彩な攻撃魔法に、自衛のFW/SWを織り交ぜ、スムーズに敵を落としていきます。
氷も残してくださるので、氷割りも楽しい!(失敗が多いけど、練習するのだ!)
南東部屋で集め損ねたドルを、重ねたFWに誘導して倒すのは、初めてだったので新鮮でした。

プリでお城たのしー!でもHWさんを見てたらWizもやりたくなってきたー!うぉー!
という状態になり、勢いあまって深淵こみのMHに突入。
瀕死になったところを、SWを頂いて助けて頂いたり。

20090305.jpg

盾持ち替えを間違えて本部屋で憤死(無形盾と思ったら悪魔盾だった)したり。
プリで久々に城にいけるのが嬉しくて、浮かれて青石補充を忘れていて、石切れしたり。
失敗ばかりしてHWさんに色々フォローして頂いてばかりでしたが、とても楽しかったです。

■おまけ
狩り後色々ありまして、私のWizの臨時初ペア相手だったプリさんと、
HWさんがお知り合いと知ってびっくりでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。