スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生体1/機械D2/名無し3 Wizソロ WB一人遊び(0%の冒険)

少し前になってしまいますが、Wizが95になったときに、
各地の水場でWBを連打して遊んできました(狩りというより観光です)。

窓手・ペノ池のような定番の場所や、アビス・コモド西のようにペアでWBを使える場所、
聖域2のような日常ソロ狩りっぽい場所を外して、今回は生体、機械D、名無しをチョイス。

◆まず生体
生体といえば3Fの水場ですが、

20090227_seitai3.jpg

無理!と思いましたので、おとなしく1Fの水場へ。
一次職DOPを水場に誘い込んで、WBでいじめます。
ラウレルは、やられる前にやる!(なんとか魔法食らう前に倒し終わりました)

20090227_seitai1.jpg


◆次は機械人形工場D
2F左下にある、東西方向の通路が水場になっています。
メインディッシュは、エリセル・エリオットの2人。
キルハイルクエ等ではFW&SGですべり割して倒しますが、ここならWBを使えて殲滅が早め。
エリセルは残影があるのでSWを使用。
Wizの足元に縦FWを置いて、残影してきたエリセルをノックバックさせれば、
SW無しでもいける場合があります。
通路が南北方向なら、残影までに足元縦FWを出しやすいのですが、
私は不器用なので、東西方向だとうまくできない(縦FWしても移動する前に残影される)
&あせってエリセルの位置を読み間違えて南北方向でもよく失敗してます。

20090227_kikai2.jpg

蝶を持ってきていなかったので、記念にMVPキエルで死に戻り。
20090227_kieru.jpg


◆名無し3
名無し3の左上2つの牢獄内に茶色い水溜りがありますが、そこでもWBが撃てます。
汚水の中心で、WBを激しく叫んできた!
PTの方々にとって、さぞかし不審なWizだったと思います。

↓FW設置位置失敗&なぜか不死盾のまま戦い、あせるWiz
20090227_nanashi3.jpg

蝶を持ってきていなかったので、ネクロ特攻で死に戻り。
20090227_nekuro.jpg


◆動画
ウィングセット使用。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。