スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

氷D/騎士団エスマリンカーペア(ちっこいMobは可愛い)

昨夜は、ギルドのばっちゃさんリンカーとペアでお出かけ。
リンカーペアは初めてなので、どきどきです。

エスマは単体攻撃で属性○・高威力ということで、
まず、属性が通りやすく敵一匹の単価が高い氷Dへ!


◆氷Dで大暴れ
スノウアーに、LAありでこの威力。エスマ一撃です。
アイスタイタンは、LA+エスマ→エスマでさくさく。
たまに、エスマの前にエスティン等が必要なのを忘れて、
変なタイミングでLAしてしまうのは、不慣れなせいとしておこう・・・。

20090213_koori1.jpg

そして素敵スキル、エスウ!
Mobの見た目が小さくなり、スノウアーがシロマっぽく。
シロマはさらにちっこく。あのアイスタイタンも可愛い!
対象の移動速度を減少させる効果があるそうですが、可愛いMobに目は釘付け。

20090213_koori2.jpg

と、30分ほど狩っていたところ、アイスタイタン交じりのスノウアー軍団に遭遇。
FWを出して下がろうとするものの、ヒットストップで動けず、押しつぶされて決壊。
アンティペイメントを持ってくるのを忘れてた!

◆騎士団に狩場変更
次に赴いたのは騎士団。
「いつもは前衛さんとのペアなので道に迷うかもー」と話していたのですが、
案の定、迷い気味で無駄にうろうろ散策。

騎士団でもエスマの威力は相変わらず、カリツもレイドもアチャもさくさく!
深淵、魔剣、血騎士といった大物も、ばしばし沈めていきます。
深淵交じりのMHは、エスマ連打にエスウを織り交ぜたりして、しのぎます。
お城と比べて、深淵との遭遇率がやはり高い!
30分ほど狩ったところで、私が2着目の闇鎧を破壊されたため、帰還。
騎士団で前を歩くときは、芋鎧も持っていった方がいいのかな。

20090213_kishidan1.jpg

最後に・・・ちっこい深淵は可愛い!

20090213_kishidan2.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。