

プリ96歳。近況。

プリが96になったことにより、補正混みVITが80になりました。
お城に行ってみるものの、相変わらず思うようには動けません。

・VITが増えた
・人バックラを買い戻して、お城で3盾(悪魔/人→悪魔/人/無形)に戻した
・DEFが上がった(靴の精錬値UPと、下段の甘いキャンディ)

これだけの要素で、耐えるのはだいぶ楽になりました。
だけど、突っ走りすぎて決壊したり、Wizさんを死なせてしまったり、
回復財を恐ろしく叩かせることになってしまったり。
以前に比べ、丁寧さが無くなってきてしまった気がします。
自分がWizのときの支援さんの動きをもっとよく見て、勉強しようと思う次第。。

生体2も、以前は主な死亡原因がMVPでしたが、
巨大ハエでそれを無くしたら、別の理由で(主にアチャ絡み)で死にだしました。
何かを克服すると、また別の問題が出てくる。
それが悔しいようで面白いようで悩ましい。そんな今日この頃。
