スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名無し2/3 Wizブラギトリオ(ブラギでMS/SGひゃっほい)

それは、めーさん、ジンさんと、狩りに行く相談をしていたときのこと。

「ブラギの中心でMSを連打してみたい」

ジンさんの希望で、敵MHPが高めでメテオ向きな名無し2に、
ブラギWizトリオ(私:プリ、めーさん:冠、ジンさん:Wiz)で行くことになりました。

◆ブラギMS大暴れ
私が先行し、敵2-3体を集めるかラギッドに遭遇したら、FWでアイシラ発動、無詠唱ブラギMS!
恐ろしい勢いで蒸発していく不死たち。
前回Wizペアで来たときと比べるとかなりペースが速い。
ジンさんは脳汁出てるみたいで、MS超連打!SSも連打!

SGのノックバックによる防御がないため、総被ダメはかなり大きくなります。
しかし、ブラギでヒール連打が効くため、被ダメ量の割りには、耐えるのはかなり楽かも。
ただ、防御がキリエのみということもあり、被ダメがかさむとSPが辛くなるので、
HPが減ったときにカボチャパイをぽちぽち叩いてSPも回復。

20090207_1.jpg

しかし、小部屋に入ったところ、部屋内に10体ほどのゾンスロが・・・。
さすがにこれは耐えられず、決壊しました。

20090207_2.jpg

◆3Fトリオ初体験
溜まり場に戻って、名無し3Fに行ってみたいねーという話になり、
今度はジンさん:HiPri、めーさん:冠、私:Wizで行ってみることに。
私はアイシラ頭不所持だったので、ジンさんに貸して頂きました。

3Fについてすぐにヘルフライご一行と遭遇し、めーさん、私が死亡。
ジンさんに起こして貰い、進路変更。気を取り直して、狩りスタート。

ジンさんが先行し、詠唱反応でネクロのタゲとり。
ネクロは、ブラギ→SG2回+必要に応じて追撃。
バンシーは、めーさんのArvでさくさく。・・・のはずだったのだけど。

「結論:ブラギ脳汁出過ぎ!」
ブラギに慣れていないこともあって、テンション高くなりすぎ!スキル連打、楽しいー!!
SGを重ねても効果が重複しないし、画面が白くなりすぎるので、
SG→SW→SG→SW→SW→SG→FW→SG・・・ みたいな感じでSWをおりまぜる。
でも、スキル連打をやめられない。素Wizだし、連打でAMP切れたりしないから許して!

あまりのテンションの高さのせいで、SSが↓この中途半端な1枚のみでした。

20090207_3.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。