スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SD5/ノーグ1 Wizペア(ちょっとだけキリエなし歩き練習)

今日も臨時でWizペア探し。
Wizさんor支援さん募集で来られたのが97HiWizさん。
狩場相談の結果、SD5ゆきに。


頭装備がダイアデム+忍の巻物の方で、火力が高そう。
アヌビスがLAなしSG1枚で、かなりの確率で落ちる。
Mobがスタンになってたから、たぶん盾が魔力書かな。
SGのタイミング・位置も素敵。
ファラオもIWですばやく飛ばしてくださいました。
なんだかいつもと違うペースのSD5でした。

余談ですが、直前に別狩場でペアをした別のHiWizさんが、
先行して被ダメで詠唱中断気味、
単体攻撃も全部SGといった癖のある方だったため、
私ではうまくリードできずに不完全燃焼気味でしたが、
この狩りでリフレッシュできました。

◆お金儲けをがんばる
溜まり場に帰って、今度はジンさんWizとノーグ1へ。
お金を稼ぎたいーというのがあったので、アイテムをがっつり拾う。
すぐ重量オーバーになったので、一度荷物を商人に預けて、再突撃。

狩り途中、ラーヴァ6体ほどの謎のMHに遭遇する。
ジンさんWizのSG1で事なきを得るが、激しい・・・
誰かが集めて、手に負えなくなって飛んじゃったのかな。

その後、双方重量オーバーでSPがきつくなるまで狩って、帰還。
ドロップおいしかったです。

ちなみに今回、キリエなしで歩く練習をしてみたのですが、
やはりかなり歩きづらいですね。
気づいたら無意識にキリエかけてたりしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。