スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名無し3 HW/HPペア(だいぶ前の話になりますが)

またまたご無沙汰しております。
お盆休みにいい支援様と名無しペアで遊んで頂いてから、まだROにログインできておりません。
10月を乗り切るために仕事を頑張る日々ですが、
気分転換にこの夏の名無しペアについて書いてみます。



◆90代 HW/HP 名無し3ペア

Dimension Diver 2nd 開催中に、いいHiWiz様を見つけたので、
空いてる名無しでのんびりペアしてきました。

HPで名無しの前を歩くのは久々でしたので、
2Fで少し寄り道をしていいHiWiz様と呼吸をあわせました。
(こちらがあやしいハイプリなので、実質は向こうが合わせてくださる感じ)

3Fに様子見に入ったところ、特に酷い群れもなかったので、
そのまま二人で突入!ゾンスロ討伐完了まで時を忘れて狩りました。

ハイプリはBase96で、確か次のようなスペックでした。
いいHiWiz様はもう少し年下で、24式ボルトなどばっちりの名無し装備です。

 ステ:素INT84/AGI74/VIT64/DEX36
 スキル:メディタ8、SW10、キリエ10、サフラ3、アスム2
 装備:巨大蜂ムナ帽、イミュンV肩、闇D服、治癒杖、ヨヨ/フェンSBP、デュラハンアイ

去年の夏は別のハイプリで名無し3前衛をしましたが、
そのときは高VITでディバインプロテクション(DP)のLvも高いハイプリだったので、
ペアでも比較的楽に前を歩けていました。
(80代トリオの際はDP6、90代になってからペアのためにDP9まで上げていました)

そのキャラと比べると耐えないですが、
いいHiWiz様がピンチのときにヒールスクロールを惜しむことなく使って
MS連打をしてくださったので、事故もなく狩ることができました。ありがたや!

20120917_nanashi.jpg



◆90代 HW/HP(私) 名無し3ペア

サマスペが始まった頃に、同じ構成で再度行きました。
やっぱり楽しかったです。



◆98 AB/WL(私) 名無し3ペア

うちのオットーペア用 2ndWizは、時計4ペアHiWizを経て怪しいWLになりました。
いい支援様に名無しに誘って頂き、喜んでついていったのですが、
名無しにまだ入場できないことに桟橋で気づきましたorz

そのときは超ごめんなさいしまして、後日に再度連れて行って貰いました。
スキルはAMP10/SW10/IW3/SD3/CrR5/リコグ5/リーディング1/SoE5くらい。
ステータスは、素INT120/DEX40/残りVIT。
闇服装備で追撃SoE2回になるようにINT料理を使用。

三次職とはいえ、双方90代で発展途上ですので狩り応えがあります。
支援様は素早いタゲ取りをして下さいましたので
WL側がタゲられることは少なかったですが、
交戦中にネクロ複数が横沸きするとやはりドキドキ。

荒ぶる&慌てるWLなので支援様に負担を掛けてしまったとは思いますが、
ペアってめっちゃ楽しい!そう思える狩りでした。



◆90代 HW/AB(私) 名無し3ペア

うちのハイプリがABに転職した後にも行ってみました。
ABになったとはいえ、審判のローブ(不死耐性服)はまだ着れないですし、
ステータスもハイプリ時代とほぼ同じです。

それでもハイプリ時代と比べ、ハイネスヒールとプラエが使える分、耐えるのが楽になりました。
交戦中にプラエを更新し、(ディレイが無いので)すぐSWを置く流れが好きです。

とは言いつつも、たまにピンチに陥って
いいHiWiz様にヒールスクロールをたくさん使わせてしまう荒ぶるABでした。



◆90代 WL/AB(私) 名無し3ペア

いいHiWiz様が転職されて、いいWL様になりました。
転職直後は時計4ペアで遊んで貰いましたが、
スキルが揃った後に名無しペアをしてきました。

HiWiz時代のMS狩りとはテンポが変わりましたが、
お互いの動きを見て考え、のんびりと確実に狩る感じは変わらず。
楽しいけど刺激的すぎない、毎日食べられるご飯のような良さのある狩りでした。



お相手がいい支援様/いいHW→WL様だったので、死亡は一度もなかったですし、
のんびりと狩る名無しペア、大好きです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。