スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

城2 Wizペア/トール1カルテット(あわあわしすぎた)

今日は、落ちチャットの同年代のプリさんをWizペアに誘ってみる。
狩場候補は、時計4、ノーグ1、SD5、廃屋、城、コモド西。
この辺りから(素Wizペアの主要狩場挙げてるだけだったりしますが)
プリさんに好きな場所を選んで頂く。

回答は、「城は慣れてないから不安だが、城にしよう。」とのこと。
もしかして、Myプリと同じく城練習中かな?だとしたら楽しみ。

プリさんは結構慣れてる感じで、集めて氷ガシャーン。
SG詠唱中に、プリさんが詠唱範囲外の敵を釣ろうとして、
それまで抱えてた禿がWizに行くことは、多めだったかも。
SGを出すタイミングがちょっと早かったのかな。(もっと集めたかった?)
私もプリで同じことをしてしまったりするので、気をつけよう。

レイドC が出て、お財布はホクホクでした。
ここで経験値が、93の98.8%に。

20090126_1.jpg


◆トール1に4人で
精算後に、溜まり場に戻ったところ、今からトール1に遊びに行くところだったよう。
るこんさんに誘って頂き、私も参加させて頂けることに。

構成は、前衛プリ:るこんさん、支援役プリ:ジンさん、砂:めーさん、Wiz:私。
カーサとインプのお出迎えに対し、るこんさん、恐ろしく耐えます。
私、スキルが飛んでこない場所に立とうとするものの、
ミスクリックしたりして、右往左往。
遠距離耐性50%+アスム+ECで、剣ガディの槍投げを受けた場合、
ギリギリ生き残れるので、やたらと必死にEC。あやしいWizだ。

そんなところに、剣ガディがやってくる。
うわ、QM出さないと!と思いつつ、押したのは何故かWBのキー。
やや遅れて、剣を捨てに行くるこんさん付近にQMを出す。
前がいない状態でカーサが来たため、いったん退こうとし、
めーさんと重なって、めーさんになすってしまう。
必死になってIWでとばす。そしてサラもやってくる。
死体累々。

仕切りなおして、今度はベース固定で、るこんさんが敵を釣ってくることに。
やっぱり怪しく右往左往しつつ、必死EC。そして、なにげに94にレベルアップ。
他の3人の方がすごかったです。

20090126_2.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。