スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

95-0%の冒険(生体3に潜入してみた)

支援プリが95に。
これは行くしかない、ということで生体3に降り立ってみる。

20090125_1.jpg

初めてなので、とりあえず使いそうなモノを持ち込む。
羽ベレー、赤メガネ、マタ高級サンダル、人盾、悪魔盾、アンフロ、石化服、
レイド肩、クローク肩、風肩、ハイドクリ、四葉ロザ、緑ぽ、風れじぽ、ハエ等。

どんなところか見たかったので、とりあえず、クロークしてうろちょろ。
ガイル、セイレンの出会い頭のスキル攻撃が怖いので、移動時は悪魔盾にしてみる。
なんとなく敵に挨拶したいときは、クローク解除して殴られてみたり。
ニヨ固定付近は、釣りの人が忙しそうによく通っていく。
死んでるキャラを見かけることも、しばしば。

↓マガレさんに挨拶したら、速度減少を食らったので、あわててもぐった図。
20090125_2.jpg

釣りの人の邪魔になりそうだったので、ハエやWテレポでいろんな場所を見てみる。
恐ろしい密度で敵がたまってる場所などもあるんですね。
運良くすみっこで単体ガイルさんに遭遇できたため、記念撮影。

20090125_3.jpg

カトリさんは、MDEF装備、風れじぽ、風肩でもJT一確される可能性があるので、
記念に一回触れ合ったら、即ハエ。
セシルさんは、9セル以内に近寄りたくないから、一撃されたら即とんずら!
(石化服で遊んでみたかったけど、周りに敵が!)
セイレンさんとハワードさんは、素敵なスキル攻撃で私を即、昇天させてくれました。

とりとめのない文章になりましたが、とにかくスリリングな場所でしたー。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。