スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

城/コモド西Wizペア(二次会もまた楽し)

今日は、臨時広場で支援さん募集。
来られたのは97プリさん。何度かペアでご一緒している方。
狩場相談の結果、城へ。

狩り始めからしばらくは、拉致やフェンミスはあるものの比較的順調。
プリさんは高レベルキリエを使って、無理のない範囲で敵を集める。
しかし、開始後40分程、曲がり角を曲がってすぐの場所で、結構なMHが。
しかも、あわてて角を曲がった際に、禿のタゲを貰ってしまう。

へぼい自衛をしつつSGするも、禿に絡まれた時間&ヒール分散ロスが大きく、プリさん死亡。
敵凍結中にいったん死角に逃げて敵を殲滅しようとするが、
死角であるとたかをくくり、自衛不十分なままSG詠唱開始。
その間に、敵が何体か流れてきて、とっさにフェンを外せず、私も死亡。

◆ちょっと休憩
首都に戻り、どうしようかと二人で相談。
選択肢として「1.再度城へ」「2.もっとぬるい狩場へ」「3.精算する」
がでてきたので、あえて「4.マイナーな狩場にいってみる」を回答してみる。
マイナーな狩場を選定しつつ、プリさんの別キャラのHWさんについての話とか、
Wizプリ入れ替えてペアできるねーとか雑談。結構会話が楽しい。

◆そして再戦
第二の狩場は、コモド西に決定。
プリさんはSW切りのようで、今回は、タオグンカからは逃げる作戦に。
コモド西はWizで1回だけ行ったきりと言われるプリさんでしたが、
城に慣れた方だけあって、敵まとめ、氷割りが手馴れている。
メデューサの塊を、SG1回で沈めて頂けることが多く、さくさく進む。
左上の水場では、単体のメデューサにLA+WBしてみたり。

途中、2人してタオグンカに突っ込んで、
SP0近くになって必死に逃げたりしましたが(でも妙に楽しかった)、
無事1時間の狩り終了ー。
ちなみにタオグンカは、るこんさん王が倒したそうです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。