スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アビス1 SF型ソーサラーペア(緑ぺロスからカードは出なかった)

今週は経験値1.5倍期間ですが、いつもと変わらずのんびりペア/トリオしています。

だいぶ前の狩りになりますが、スペルフィスト型皿とのアビス1F遊覧ペアの
スクリーンショットが残っていたので貼り付けてみます。



ソーサラーが先行し、プリは後ろからついていきます。
ソーサラーは、敵によってコールドボルト/ファイアーボルトを使い分け。
プリは、キリエ維持しつつ、HL共闘やLAを入れていました。

20110916_2.jpg

敵が前方にたくさんいる場合は、少しずつ敵を引き寄せてSFで処理していくか、
手前でサイキックウェーブを詠唱開始し、詠唱中に歩きながら前方の敵を釣るかされていました。

プリは後方に位置して敵を釣らないようにして、
サイキックウェーブ詠唱時に敵が多い場合のみ、
ソーサラーの近くまで前進してタゲ分散する感じでした。

20110916_1.jpg

かなりテンポ良く狩れていたのですが、皿が途中で重量オーバーに。
SP変換が入ると、ディレイが気になるだけでなく、
変換スキル使用でSFが切れることもあって、ややペースダウン。

機械人形工場2F/スフィンクスD4-5FにもSF皿ペアで行ったのですが、
それらの狩場と比べると、アビスは経験値/レア無し時金銭はしょんぼり気味かも?
緑ぺロスCの夢はありますし、気分転換とレア狙い狩場かな。
水場にある金塊の山の上に登ると、何故かちょっと嬉しくなりますしね!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。