スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名無し1Fの敵データ/スナイパーでの狩り感(三次職スキル調整テスト6)

DimensionDiver風味の討伐クエストが永久実装されるようですね。
パーティープレイを楽しめる形になっているといいなぁ。

さて、三次職スキル調整テストサーバーで、94スナイパーで名無し1ソロをしてきました。

以降、三次職スキル調整テスト(サクライJ3)について言及します。
jRO本サーバーの仕様とは異なります。



◆スナイパーのスペック

ほぼ自キャラのコピー。
支援なし、ハイスピードポーション/濃縮サラマイン/集中力向上/トゥルーサイト込みで狩ります。

SakrayJ_Sniper.jpg



◆バンシー
Lv82、 MHP12,111、 Base経験値 1,750、 Job経験値 1,751

SakrayJ_Banshii.jpg

DSダメージは5,756(2,878*2)固定。
MHPがjRO本サーバーの半分ほどになっており、
攻撃ダメージも上がっていたこともあって、DS3発で倒せました。
20110902_Banshi2.jpg

素撃ちダメージは、1,537固定。
鷹/クリティカル発動なし時で8発、鷹やクリ発動時はもっと速く倒せます。
20110902_Banshi1.jpg



◆ラギッドゾンビ
Lv92、 MHP15,000、 Base経験値 2,775、 Job経験値 1,325

SakrayJ_Ragiddosan.jpg

DSダメージは7,344(3,672*2)固定。
こちらもMHPがjRO本サーバーの半分になっており、DS3発で倒せました。
ただ、jRO本サーバより被弾がきつく感じ、おかげで回復剤使用量が増えました。
20110902_Ragiddo.jpg




◆ヘルプードル
Lv81、 MHP12,000、 Base経験値 1,612、 Job経験値 1,550

SakrayJ_help.jpg

こちらはMHPが少し増えていますが、DS4発で倒せました。
素撃ちの場合は999ダメージ固定で、ヘルプエモを出して遠くにいく前に倒しきれます。



◆フレームスカル
Lv80、 MHP10,080、 Base経験値 1,660、 Job経験値 1,390
数が増えています。

SakrayJ_Sukarusan.jpg

DSダメージが2,510(1,255*2)固定。
MHPがやや減っており、5発で倒せました。
素撃ちする場合は、653ダメージ固定。
固いので他と比べて時間が掛かります。
20110902_Sukaru2.jpg



◆ゾンビスローターとグール

名無し1Fにはいないようでした。
グールで飴が生産できないこともあり、回復剤不足に・・・。



◆狩り方と時給

ウィンドウォークを使っての、のんびり徒歩散策狩りしてみたところ、
獲得経験値は次のようになりました。

罠はほぼアンクルとして使用し、通常時は素撃ちで攻撃。
敵に囲まれたときや、対ラギッドゾンビにDSを使っています。
また、アイテムは全拾いしています。
(回復剤不足したので化け餌は食べました)

【所持消耗品】
銀矢筒6、罠120、聖水5、スティックキャンディ80、
カボチャパイ20、濃縮サラマイン4、ハエ30、蝶1

【獲得経験値】(※経験値テーブルがjRO本サーバーの1/10のようです)
Base 844k/h 相当(Base94の5.9% / 30min)
Job 642k/h 相当(Job69の1.5% / 30min)



前衛職だと、HITや95%回避が気になってくるので、
また違った感想になるかもしれません。
他の狩場も廻りつつ、後日AGI前衛でも狩ってみたいと思います。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。