スポンサーサイト


城Wizペア(超氷割り)

今日は、臨時広場でWizさんor支援さん募集。
来られたのは98HiPriさん。早速、城へ。

このHiPriさん、氷割りがすごい!
殴りHLリカバMB石投げによって、恐ろしい勢いで割れていく氷像。

また、アスム+完全回避でかなり走る!
HP7.1-2kだったようですが、敵多数を抱える際も安定。
禿が多いときは、SG詠唱中に西に移動し、
禿が東に来るようにして、拉致対策されているようでした。
凍結LAもかなり高い割合で入れて頂いて、深淵もスムーズに。
狩りに慣れた転生98の凄さを実感しました。

20090116.jpg

今回は、カードは出なかったものの、
エル11、村正1、水本1とプチレアに恵まれました。
