スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名無し1A前弓支トリオ×2(久々にハンタで臨時募集)

最近、名無しは3Fばかりに行っており、1Fに飢えていたため、
94ハンタで名無し1トリオ臨時を募集してみました。
人が集まるか不安はありましたが、裏作業したりしつつゆっくり募集。



◆1戦目(RG/AB/ハンタ)
平日夜に募集。
チャットを立てるとほどなくして、前衛さんが来て下さいました。
AGI/INT重視のロイヤルガードさんで、頭上にはスーパーセル。
これは、何かいろいろスキルが出る予感?!
お尋ねしてみたところ、全身AS満載だとのこと。これは何種類出るか数えねば・・・!

RGさんが知り合いの支援さんに声を掛けてくださり、3人揃って出発。
支援さんはグロをお持ちの方だったので、鷹が飛んで嬉しかったです。
が、それ以上に派手なASの数々。凄すぎて、種類が数え切れませんでした。
たまーにRGさんが持ち替え予告をして何かと思ったら、SGやMSが出たり!

そんなASに魅せられた狩りでしたが、AS以外の部分も楽しかったです。
RGさんは無理の無い動きで進められ、支援さんは手厚い支援で大変狩りやすかったです。
RGさんはスナイパーをお持ちとのことで、やばそうなMHでサンドマンを使った際、
さっと後ろに引いて敵を起こさないようにして頂けたのも嬉しかった!

20101207_1.jpg



◆2戦目(WS/AB/ハンタ)
翌週の土曜昼過ぎにもう一度募集。
なかなか人が来ないのでブログを書きつつ、ゆっくりしてると入室音が。

来て下さったのは支援さん。
以前、名無し1でよくご一緒したAXさんの別キャラで、
小技を利かせたり、連携を大事にしてくださる方でした。
次いで前衛には、WSさんが来て下さいましたが、この方も殴りHPで名無し1に通われていた方。
WSで名無し1は初めてだそうですが、期待。

名無し1スキーな皆さんでしたので、当然ながら狩りはスムーズ。
WSさんは、通常殴りのパワーが非常に強く、緊急時HFもガンガン使われる感じ。
支援さんは、闇ブレス、闇リカバ、LD前にイビルランドが出たときにコルセオで回復など、
多彩なスキルを使われていました。

WSさんの火力が十分強いので、ハンタとしては攻撃は素撃ちメインにし、
わらわら寄ってくるグールを減らしたり、遠くのラギッドを倒したりするときの
DSにSPを割くようにしてました。

20101207_2.jpg

両臨時ともに、R化前みたいな感じで狩ることができて楽しかったです。
あと、今になっても名無し1に来て貰えたのがすごく嬉しかった・・・。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。