スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

城Wizペア(R前 最後の狩り)

R前の最後の狩りは、ジンさんとの城Wizペアでした。

20100706.jpg

レイドアーチャーにJT、禿単体にNV/HD、そして敵を纏めてSG。深淵に凍結LA。
ジンさんのキリエと氷割りが光ります。
流れるように走るジンさん。追いかける私。
・・・名無し3ペアと比べると、やはり格段に楽しいです。

城ペアは低レベル時から目標にしてきた狩りでした。
氷割りを目的にプリを育て続けて来たといっても過言ではないです。
コンバ材料を狩りまくってコツコツ金策したり、運よく入手できた錐を売ったりして、
当時まだ高かった悪魔無形盾などの装備を何とか揃えたり、
自分の下手さに絶望して複数プリを作って練習したりしてたなぁ・・・。

そういえば、HP/HWの所属ギルドも、臨時で城Wizペアしたことを
きっかけに誘って頂いたものでした。
たぶんこの狩りが無かったら、ROを続けてなかったと思います。

R化によってSGの凍結が変わってしまえば、この狩り方が出来なくなりそうです。
罠狩りなどの修正と比べたら、名残を惜しむ時間はあったとはいうものの、
本当に名残惜しい。まだまだ狩り足りない。
重量ぎりぎりになるまで最後の狩りを続け、二人くたくたになって精算後に落ちました。
さよなら、R前の城狩り。

Rが来なければ、固まるPCを買い換えた後にでもトールペアを再開して
HPは永遠の98歳でいるつもりでしたが(光ると邪魔)、諦めて99/70になりました。
R前に狩りきれなかった分、死にたい放題の状態でR後の世界を回ってみたいと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。