スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀2 Wizペア(亀とHDと私)

GW中もいろんなことろに遊びに行きました。
Wizが絡む狩りでは、支援Wiz弓の構成での名無し2-3が楽しかったです。
不死へのサンドマンは偉大だ!あと勢いでETペアに行ったのも楽しかったな。
Wizさんとのペアでは、久々に亀2に行ってきました。

亀たちをまとめてサフラ→魔法の流れで狩るのですが、
メインディッシュが、風2のアサルトタートル(忍者亀)と
水2のフリーズタートル(氷亀)なので、SGではなくHDを超連打!
HDだとダメの嵐が楽しい!

今回ご一緒したWizさんは、Lovをお持ちだったので、
忍者亀が落ちた後は、氷亀の塊にLoVを撃ち込んで一掃したり。
火亀が混じっている場合はSGを混ぜたり、緑亀に単体追撃したり。
いろんな魔法を使って攻撃されていたので、楽しそうでした。
攻撃がきつくない、属性判断しやすいJDみたいな感じなのかも!

20100508.jpg

このMAPで気をつけないといけないのは、緑亀の幻覚スキルです。
すぐにeffectを切らないと大変なことになるので、狩り前にエモの確認を!
ついでに使わないエモのところに「KAMEEEEE」とか「KAMEEEEEE」とか入れて、
亀いっぱいのときに交互に押すようにしてました。テンションあがる!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。