スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名無し2-3 Wizペア(上手な素Wizさんは素敵)

最近、Wizペア(プリ側)は、時計4/コモド西/名無し2-3あたりしか行けていません。
画面が固まりにくい深夜に、城ペアにいきたいのですが、別職で遊ぶことが多くて…。
そんな中でも、素Wizさんとの名無し3ペアが中々楽しかったです。

落ちチャットを出してたWizさんや、「亀2/コモド西/名無2」募集に来てくれたWizさんと、
最初は名無し2で狩る予定だったんです。
でも、名無し2は息が合わないとぐだぐだしやすい&ラギッドに手間が掛かるので、
つい3Fに突入してしまいました。

画面が固まっても(よく、ヒールカーソルが出た状態でカーソルが動かせなくなる)、
カボチャパイなりを叩いておけば何とかなるのが、名無し3の良いところです。

20100326.jpg

素Wizペアの場合、ネクロ撃破にSG2-3回必要なのと詠唱未完成なことから、
プリ側が耐えている間の装備持ち替えを余裕を持ってできるのがひとつの楽しみです。
その反面、AMPSG一撃でのごり押しができないので、
ネクロ3体+αの場合や、Wizさんがタゲられている場合は、厳しくなりがちです。
でも、敵が少ない&Wiz側がタゲられていない場合は、
いい動きをする素Wizさん>自衛全くなし&タゲられがちなHiWizさん だと感じます。

私は、ペアの場合はWizさんに、バンシー複数時はFWすべり割をお願いしています。
(サンク割や殴り割もしますが、QM時/支援更新時/画面端のネクロのタゲ取りたいときやりにくい)
しかし、実際はSGだけな場合もあり、そんなときは、QMの中でアスム更新の時間を気にしながら
WizにSWしつつ、殴り割りすることになったり、ちょっと不安定になったりします。

印象に残ってる素Wizさんは、上手なハイプリさんの別キャラで、
名無しペアのWiz側初めてと言われていたのですが、すごく的確にすべり割もして下さいました。
位置取りも素敵で、料理でネクロもSG2回で沈んでいたので、さくさく狩れて楽しかったです。
また遊びに行きたいものです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。