スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名無し3 Wizペア(指は先祖返りした)

PCの調子が相変わらず悪く、ゴールデンタイムは画面が止まる→ヒールも止まる感じです。
プリは深夜に動かし、ハンタ、WIZ、BSなどで遊ぶことが増えました。
そんな折、名無し1トリオ臨時の後、いつもの砂さんに
二次会にペアに誘って頂いたので、HIWIZで遊びに行ってきました。

行き先は、名無し3。HIWIZで行くのは久々です。
砂さんのハイプリが不死盾をお持ちだったので、私も不死盾使用。
いつも支援さん側に盾をお貸ししていたので、ペアHIWIZ側で不死盾使うのはじめてかも。

画面がかくかくしていたので、PCを再起動させて頂いた後、集合。
ポタで桟橋付近へ移動し、1Fはテレポ、2FはWP防衛のヒバムから逃げつつ、3Fへ。
そこからは、ハイプリさんの安定した動きもあり、
さくさく狩れていたのはず・・・だったのだけど。

ハイプリさんが多くのネクロを抱えている中、
もと来た方向にネクロが沸いて、WIZに向かってるという状況。
サフラが掛かってない状態だし、IWを置いてネクロが回り込む時間稼ぎをしようと
IWを設置するはずが・・・出たのはSG1。
ハイプリさんの抱えているネクロに掛からない、あさっての方向にどーん。

実は、トールペアを意識して、IWのSC配置を変えていたのですが、
ブランクがあり、とっさに使ってしまったのは、変更前のキー。
そのキーに入っていたのは、直前の城ペアで使ったSG1でした。

そんなカオスなことをしてしまったのですが、
双方回復剤連打で、その場は死者も出ずになんとかなりました。
ハイプリさんには、かなりごめんなさい。

1時間狩ったのですが、プリさんがかなり耐えてくださるので、安心して狩れました。
精算時にごめんなさいしつつ、また遊んで貰う約束をしました。
練習がんばるよ!

・相変わらず、慌てるとだめすぎる
・SC配置をかなり忘れてる、以前の配置で押してしまう(城ペアでも何度か実感)
・バンシーにFW氷割りを使いすぎた
 (プリさんが、折角サンク割のために青石を積んで下さっていたのに・・・。
  支援掛け直しタイミング以外 かつ プリさんが傷を貰っていない かつ QMなし
   かつ サンク割しやすそうな場合は、自衛だけして割りをお任せするのもいいかも)
・三減盾は強かった(プリさんが倒れたときも、何とかしやすかった)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。