

今日もWizペア。

帰宅後にWizでINすると、臨時広場できなこちゃんWizの募集チャットを発見。
即入室。捕獲成功。そして一緒にノーグ1へ。
小一時間ほど狩ってると、きなこちゃんが90にレベルアップ!
これで古代アクセも解禁だー(ハイド解禁でもあるそうです)。おめでとう!
エクスプロージョンもお祝いにカードをくれました。
(最終的にカードを貰ってしまったのは、私だけど!)

精算後に、今度キルハイルクエのキエルを一緒に倒しにいこうー!とか
話しているところへ、るこんさんがIN。
Wizにccして、るこんさんHPriと久々に城ペアすることに。

城ペアを楽しんだ(正確には深淵の鎧破壊で中断された!)後は、
お互いブログを書くことにしました。
るこんさんの王様が、SSとったり忙しそうに動いてるー。
どんな記事が出来上がってくるのかな?!
