スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンドレスタワー Wizペア(重量とサバキャンが強敵)

2009/11/17のイグドラシルパッチでは、
エドガ、フリオニ、ミストレスなどの既存MVPが、新装備を落とすようになりました。
これは面白そう!と98ハイプリさんと、91HiWizで、ETペアに行ってきました。

実はETのWizペアは2回目です。
といっても、1回目は私(当時、回線不調)が1Fでサバキャンしてしまい、
取り残されたハイプリさんがポリン達の中心で絶望を叫んでました。

今回は、回線不調は直っていますが、ゆっくり進むことにしました。
また、私が風系の範囲魔法を持っておらず、40Fが面倒なため、
順調でも35Fで帰ることにしました。

さて、装備/青石/回復剤を双方が積み込んで、いざ出発。
5Fのエドガは、SGでさくさく。
各フロアの敵が未鑑定装備を落としていく。
重いねー、これなんだろ?とWEBで調べながら進む二人。
虫眼鏡を持ってこればよかった!

10Fのミストレスは、ひたすらAMPHD連打。ピアレス花カチューシャが欲しくなる!
ちなみに、ハイプリ頭装備はひまわりなので、頭上が神々しいことになっています。
ここで、初めて100k↑の装備ドロップが(ジャイアントホーネットからダブルバウンド)!
そして荷物が重い!泣く泣く単価が低めのプチレアから落としていくことに。

20091128_1.jpg

15Fのマヤー&マヤーパープルをSGで普通に倒し、
槍調印さん(17F)と握手だー!とテンションが上がっていた矢先、
16Fでハイプリさんがサバキャン。
今週の冒険は終わってしまいました。

振り返ってみると、掛かった時間は、
未鑑定装備の確認&拾うDROPの取捨選択の時間>狩ってる時間・・・。
ハイプリ側は壁装備と青石で重量きつめなので、
(今回も、青石と一部装備をHiWizが預かっていた)
HiWiz側が虫眼鏡を積んで行ったほうがよさそうです。
重量がいっぱいになったら、別PCのカートを呼び出すのもいいかな。

みんなで一緒にETに行くのもいいですが、Wizペア楽しかったです。
来週も行くぞー!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。