スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トール3 Wizペア(初心者マークのHWは感激した。)

仕事が少し落ち着いて、2週間振りにまともにログインできました。
うきうきしながらHiWizのSCを最終調整→ソロ練習→臨時探し。
臨時広場に到着すると、トールペアHPorHW募集の看板が。

トール3Fペアだと、HiPriはまだあわあわするし、
HiWizは3Fは入口付近で30分ほど遊んだことがある程度。
チャットに入ってよいものか、数秒考えました。
でも、狩りたいという気持ちが抑えられない&
募集主さんが素敵な人なのでトールでの狩り方を見てみたかったこともあり、突撃。

募集主さんに慣れていない旨を説明し、相談。
HiWiz/HiPriのどちらでもOKとのことでしたので、
お言葉に甘えて89HiWizでペアさせて頂くことになりました。



■装備
トール向けの火力装備を持っていないし、使うレベルに中身が達してないので、
普通の女神巻物装備です。
JOBがまだ58なので、この装備に課金料理でINT141になります。
20091104_3.jpg



■狩り
トール前で、剣の処理方法だけ打ち合わせ。
私がIWに不慣れ&火力が不十分(斜めIWの場合、削りが必要)なので、
IWなしのAMPSG→FW×3→AMPSGで処理することにしました。

1Fと2Fはテレポで通過。
1FはWP前で合流し、その場にいたカーサを殲滅。
あれ?料理まだ食べてないにしても、なかなか落ちない・・・と思ったら、
城用の中レベルSGをぶっぱなしていました。。
すごい勢いで謝って、あわててSCを変更。

3Fでの狩りですが、城でも凄かったHiPriさんは、トールでも凄かったです。
安定して敵をかかえつつ、スムーズに進んでる感じ。
Wiz側に遠距離攻撃が飛んでくる可能性があるときは、即ニューマが。
(私の場合、できるだけ出すように心がけても、余裕がなくて置けないことがあります)
食べかけの剣が途中でスイッチ入ったときは、そのままでも安定して抱えてる!
反面、私はミスしまくりだ・・・。特にIW、へたすぎます。練習しないと。
もっと具体的に色々書ければいいのですが、必死だったこともあり、うまく書けません。
とにかく、凄かった。楽しかった。

20091104_1.jpg



■続き、Wizプリ交代
そんな感じで狩りを続け、私のミスで全滅&戻りしたタイミングで、
1時間ほど経過してたので、いったんストップ。
募集主さんが、Wizプリ交代して遊ぶことを提案してくださったので、
二つ返事で飛びつきました。
スクワット100連打したいくらい嬉しかったです。

募集主さんは、HiWizも凄かったです。
素Wizの頃に一緒にお城に行ってるので、上手なのは分かってるはずなのですが、
改めてそう思わずを得ませんでした。

タゲられたときの、敵のパスの仕方も的確。
私がすごいMHに突っ込んでしまって、力尽きて死んだときも、
IWやらSWやらを駆使して、起こしてくださいました。
剣は、基本斜めIWで処理。設置に迷いの時間が無く、抱えている側として幸せでした。
(一度、私が狭い場所に剣を連れ込んでしまったときのみ、ガチで処理しました。)

こんな上に、頭持ち替えまでしてるのは凄いです。

20091104_2.jpg

そんなこんなでHiWizで1時間、HiPriで1時間。
あっという間に時間が過ぎました。トール、楽しかったです。
また行きたい、上手になりたい。この2つの気持ちが、より強くなりました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。