スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「[衣装]月と星の煌めき」が似合いそうな場所

9/21(土)~9/24(月)メンテナンス前に、釣りイベントが実施されました。
[公式]「中秋のラビットカーニバル 第3弾 ~ムーンフィッシャーズ~」
幻想的なエフェクト付の新しい中段衣装装備も釣れるため、人気を博していたようです。
土曜日は突発出張でぐったりしており、釣り放置していたところ、幸運にも新衣装装備を入手できました。
貧乏なので売ろうかと思っていますが、その前に衣装映えする場所を探してみました。



◆コモドの街

プロンテラは明るいのでエフェクトが褪せてしまいますし、
見せびらかせているようにも感じられかねないので、暗めの過疎の街を探しました。

新衣装装備が一番似合うと感じたのは、幻想の街コモド。
夕映えのグラデーションが、月と星のエフェクトに良く合います。

[衣装]月と星の煌めき(コモド)

下図の場所が特にお勧めです。
グラデーションが綺麗ですし、星の仲間のヒトデもいるよ!

コモド地図



◆暗いダンジョン

煌めきが目立つのは、やはり背景が暗いダンジョンです。
様々なダンジョンがありますが、真っ暗な空間が多い名無しD(名もなき島修道院)は
星が輝くさまがとてもよく見えました。

また、暗いダンジョンで装備する場合は、目立つことで実益もあると思います。
名無しが混雑している場合、ペア同士が交差点ですれ違った際に
WLさんがついていく相手を間違えることがたまにあります。
支援側が煌めきを装備していれば、そんな間違いも起こりにくくなるかも?

ペアで敵を抱えているときに、まとまりのない大人数PTの方々に攻撃され、
気づかずそのまま去って行かれるのも防止できるといいなー。

[衣装]月と星の煌めき(名無し)

# そのうちコスたま(課金衣装装備クジ)の上位に、エフェクト装備が入りそうな気はしますが・・・。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。